One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

やる気スイッチ

少し前に塾のCMで流れていたキャッチフレーズで

「君のやる気スイッチはどこにある?」

と、いうようなものがありましたね。


これ、ウマイこと言いますよねぇグッド!グッド!グッド!

自分のやる気スイッチ、みなさんはどこにあるかご存知ですか?


スイッチを見つけた人は押せていますかニコニコ


当たり前ですが、人は自分でしか変われません。


他人に変えてもらえた(もしくは変えられた)ように思えることはあるかもしれません。


でもそれは、結局は自分で変わったのです。



自分を変えられるのは自分だけ。




でも、やる気スイッチは誰か(何か)に押してもらうことも、そして誰かと一緒に見つけることも可能です。


ダイエットもそう。


好きな人ができた。

あの服が着たい。

憧れのあの人みたいになりたい。




あなたのやる気スイッチはどこにありますか?



まずはやる気スイッチ!


変われる自分は必ずいます。




















Android携帯からの投稿