One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

ダイエットの目的

今月のFRAUの表紙のキャッチコピーと加藤あいさんのグッと女っぷりの上がった写真がすごく素敵ですねラブラブ

女性の私ですら見惚れてしまいますラブラブ!


キャッチコピーはストレート。


「脱げる体になる」



ダイエットを成功させたい時に必要なことの一つは、「どんな自分になりたいか」をいかに具体的に思い描くかです。


何となく痩せよう、ではやり方も定まりませんが、このキャッチコピーのように「脱げる体になる」と決めてしまえば、脱ぐためにはどこをどうしたいのか?が明確になりますよね。


バストアップなのか、ウェストシェイプなのか?

はたまた両方か?



それをはっきりさせると、やり方が決まります。


後は確実にそれをこなしていけば、なりたい体に近づきます。


痩せよう!と考えた時、その一歩先のなりたい自分を細かく想像してみましょう。


そうするだけで、成功率はグッと上がりますよグッド!

http://frau-web.net/body/bodycare/201303other/01.html




Android携帯からの投稿