One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

めぐリズム

今日もさむーい1日でしたね雪


先日、美肌マニアの美容師の友人が美肌の方には二つの共通点があると
言っておりました。


その共通点は


・よく汗をかく

・便通が良い


ということでした目



なるほど、発汗も快便もどちらも体内からの排泄行為ですね。


体から出ていくものがスムーズということは、新しいものも入ってきやい、それはつまり循環が良いということですね。


体の循環が良ければ代謝も上がり、その結果、肌もツヤツヤとしてくるのかもしれませんねニコニコ


体内のめぐリズム音譜を整えることはお肌のためにもダイエットのためにも重要なポイントですねグッド!



気持ち良い汗がかける運動と食物繊維たっぷりの食事でスムーズな体内のめぐリズム音譜整えていきましょうね。






Android携帯からの投稿