One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

イオンクレンジング

ずっと気になっていたイオンクレンジング目


職場の方からラッキーにも使わないからと譲り受けましたチョキ


拭き取り化粧水をコットンに浸して、いざ開始。





特に音がするわけでも、振動があるわけでなく、何だか頼りない感じ。(笑)


こんなのでキレイになるの??と、完全に疑いの目むっ




ピピッと利用時間終了のアラームが鳴りコットンを確認すると…。




き、き、き、




きたなーーーーーいっ叫び叫び叫び




画像ではお見せできないかなりショックな汚れっぷりでしたドクロ



毎日しっかりクレンジングしてるつもりでしたが、少しずつ汚れは奥へ奥へと詰まっていたのですね。


怖い怖い。



イオンクレンジング器、頼りない使用感ですが(笑)、しっかり仕事してくれます。


お肌のお掃除と思ってしっかりキレイにしていきましょうグッド!





Android携帯からの投稿