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One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

アフタヌーンティー

今日はお友達の誕生日のお祝いをすべく、いつもと違う異空間へラブラブ



リーガロイヤルホテルにてアフタヌーンティーセットを頂いてきましたナイフとフォーク


素敵な空間ラブラブ!に丁寧な接客ニコニコ



何種類もある紅茶の中からようやく一つ選ぶと次はカップ選びラブラブ!


テンション上がりますアップ



そして出てきましたアフタヌーンティーセットラブラブラブラブラブラブ




テンションMAX!!!(笑)


焼き立てのスコーンにプチサンドイッチ、チョコレートにケーキ、プチクッキーラブラブ!


ひゃあ〜恋の矢


どれもこれも堪らない美味しさ!!


中でもクロテッドクリームをたっぷりつけて食べるスコーンは絶品でした目




こんな素敵なカップで頂ける紅茶も絶品。



美味しい食事と友人たちとの楽しい会話ニコニコ


あぁ、大満足な一時でしたニコニコ



お友達にもとっても喜んでもらえて何よりでした音譜



しかしながら、美味しいスイーツにはたーっぷりたくさんのバターが叫び叫び叫び



こんな食事をした時は次の食事が大切ですパー


さて、何を食べるか?



脂質(バター)も炭水化物(小麦粉)は十分に摂りました。



では、足りないものは耳




タンパク質(豆、肉、魚類)とビタミン(お野菜)です。


なので足りないものを補うメニューに決まりひらめき電球



野菜たっぷりのコンソメスープを頂きました。


タンパク質は油を落とした豚肉を炊いたものを。(写真取り忘れましたあせる)



ダイエットに必要なことは足し算と引き算。



摂り過ぎたものは引いて、足りないものを足す。



これが出来ればOKですニコニコ



さて、明日は運動量も多目にして挽回するぞーグッド!














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