One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

別れと出会いの季節


3月は出会いと別れの季節ですね。

昨日は4月から入社のフレッシュマン達が入社時健診を受けに大量にやってこられました音譜

4月からの新生活にドキドキわくわくの様子で、見てるこちらはその顔が微笑ましく、私にもこんな時期があったんだなぁと昔の自分を思い出し(思い起こし?笑)、しばし遠い目になりました得意げ

そして、今日は打って変わって、顔馴染みの社員さんが今月末で退職になるとあいさつに来られました。

その他にも異動になるので、今日が最後という方もちらほら。

あいさつに来られた社員さんはなんと勤続年数47年!!目

凄いですよね。

途方もない期間です。。。

同じ場所で一途に仕事をなされた姿は、一社会人として尊敬の気持ちしかありません。

フレッシュマンズからはドキドキわくわくを

ベテラン勢からは社会人としての風格を

エネルギーたくさん頂いたので、頑張らなくっちゃ!!