One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

頑張れ、フレッシュマンズ!

今日は毎年恒例となった新入社員研修に参加させていただきましたチョキ



研修に参加させていただいて今年で四年目。



100人を超える多数のフレッシュマンズに向けて健康とは?というお話をさせていただきましたニコニコ



新人さんの初々しい反応は素直でいいですね。



普段は個別での面談がほとんどなので、一度にたくさんの反応がもらえる講義形式が新鮮で面白くもあります目



ただ、興味の範囲も様々なので、全ての方にフィットしたお話はできないのが難しい点です。



でも、せっかく戴いたチャンスなので、頑張ってベラベラしゃべってきました。(笑)




80分と長い時間でしたが、話始めるとあっという間でした馬


聞く方もあっという間と感じていただけたらいいのですが…叫び


今日のお家夜ごはんは打ち上げでしゃぶしゃぶです♪



お疲れさま、わたしー(笑)


いただきまーすナイフとフォーク





Android携帯からの投稿