One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

鹿児島初上陸

出張で博多まで行ったついでに、せっかくなので今まで行きたいなと、思っていた鹿児島まで遊びに行ってきました〜ニコニコ


鹿児島に着いてすぐ、ホテルでレンタルサイクルを借りて、港に行き、自転車と共に桜島へ。



神社の上にあった展望台からの素晴らし眺めに興奮



国民宿舎の温泉になんと、300円で入れてしまうショック!


300円なのに、ちゃんとシャンプーやらボディーソープまで完備合格



夕陽を眺めながらの温泉は最高でしたラブラブ!



一息着いた後はもちろん、土地の美味しいものをべーっだ!



きびなご、鰹、地鶏…はぁ、ウマウマでした!!


翌日は、指宿方面へ。


雨が降っていて気温も低かったのですが、砂むし温泉の後は、体の芯まで温まり汗が止まらない(笑)



最後の夜は鹿児島名物黒豚!


こんなに脂の旨味を感じる豚は初めてですラブラブ!


最終日はスッキリと晴れ、市内観光へ。


西郷どんに会ったり



ザビエルさんにも会い



歴史も満喫してきました。


人も皆さん親切で地図をボーッと見てると街の人が「どこ行きなさるの〜」と、すぐに声をかけてくれます。


はぁ、鹿児島の魅力にすっかりハマッてしまいましたラブラブ!


鹿児島、お勧めですよ!!

十分すぎるほどのリフレッシュをしたので、明日からまた頑張るぞっドンッ





Android携帯からの投稿