One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

卒業生

昨日は以前ブログにも書かせていただいた半年間で10?のダイエットに成功された男性が、成功のお祝いにということでごはんに誘っていただいたので、行ってきました。



後ろ姿が全くの別人のフォルムになっておられますニコニコ



それもそのはず、今も減量が進んでおられてスタート時からマイナス15?となっているとのこと!


素晴らしい目




お酒も入り、面談では明かしてくれなかった苦労話もしてくださいました耳



私がここは引けない!と思ってお伝えしたことは、やはり心の奥深くに突き刺さってたよ、と言われました(笑)



その他にも私がお話しした方法を他の方にも伝授(笑)されたりしてると、嬉しい限りです。




セルフコントロールダイエットは短期間で終わるものではなく、習慣を作り替えりてこそ成功となります。





彼の新しい生活習慣が定着していることを実際に感じられて、とても嬉しい日となりましたチョキチョキチョキ



Enjoy self control diet !!




Android携帯からの投稿