One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

ロゴリニューアル♪

みなさま、こんにちは。


昨日の台風はすごかったですね!!


私の住む大阪はJRが夕方より全線ストップとなる初めて経験する事態になっていました。


雨が降り始めてからは家から一歩も出なかったので、特に影響はなかったですが。。。


大きな被害に遭われた地区の方々は本当に大変だと思いますが、いち早く日常が取り戻せますように。


さて。


タイトルにもありますように、この度ダイエットカウンセリングを実施しているESCDのロゴをリニューアルしました!





いかがですか?



「なりたい自分になれる」をコンセプトに、ダイエットを楽しむという気持ちで行えるように、との願いを込めて。



なりたい自分に近づくのは、本来楽しみな過程であるはずです。



我慢や努力ばかりだけではなく、楽しい気持ちで挑めるように。



そんなダイエットを皆さんができるような関わりができたらと思っています。




セルフコントロールダイエットにご興味が沸いた方はぜひ一度、HPをご覧になってみてくださいね。



ESCD (Enjoy Self Control Diet)


http://enjoy-selfcontrol-diet.jimdo.com