One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

花も団子も欲しがっていたら両方やってきた件

昨日のブログで花も団子も欲しがっていたら何と今日!
 
願いは叶うものですね。
じゃーん
 
f:id:Barbalib120:20160315225749j:plain
 
人生初、BVLGARIの小箱いただきましたーっ!
 
ドキドキの中身は…
 
 
 

f:id:Barbalib120:20160315224710j:image

 
チョコレート!
 
真ん中に花びらがあしらってある見た目も超上品なチョコレート。
 
さすが、BVLGARI
大興奮です。
 
いざ、実食。
 
中身は白、ピンク、黄緑の春色をした3層のチョコが練りこまれていました。
 
私の味覚では、残念ながらピンクのベリー系しかわからず…。
 
何せチョコの風味がホントにすごくて、コーヒーを飲みながらだったのですが、口の中にずーっと美味しいチョコの余韻が広がっていました。
 
はぁ、幸せ♡♡♡
 
一粒があんなに濃厚とは…。
 
ありがたきプレゼント。
 
してはいけないと思いながらも思わず値段を調べてしまったのはご愛嬌。
 
はい、感謝倍増プライスでした(笑)
 
やはり団子もお花も欲しいのです!
 
今朝の体重・・・48.4kg(身長159cm)前日比+600g
昨日食べ過ぎましたねー。
朝ごはん・・・パン、カスピ海ヨーグルト、コーヒー
昼ごはん・・・自作弁当(卯の花とぶりフレークの二色丼半熟玉子付き、新わかめと新玉ねぎのサラダ)
夜ごはん・・・ハヤシライス