読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

筋肉とスタイルのギャップ萌え

桜のほころびが目立つようになってきましたね。

寒さも弱まり春物コーディネートな人も今日は多かったのでは?

私には街どうしてもしてしまう癖があります。

ちょっと変態っぽいのですが。

スカートや短い丈のパンツを履いている女の人のふくらはぎを見てしまうのです。

筋肉質ではない女性の場合はすぐさま興味が失せます。

じーっと見てしまうのは筋肉質なふくらはぎ。

しかも、「筋肉なんてありませんわよ」みたいな格好をしている女性のふくらはぎがガツンと筋肉質だったりするのを見つけると一気にテンション上がります。

f:id:Barbalib120:20160328212452j:plain

こんな感じのスカートを履いている女の人が筋肉質だったりするのが最高!(笑)


この人の後ろ姿を見ながら「どんな運動してるのかなー?」て考えたり、この人がジャージ着て息を切らしながら運動してる姿とかを想像してしまうのです。


服装と筋肉のギャップに萌えるんですよね。


変態ですかね(笑)?


普段と違った面を持ってる人って、引き出しが多い感じで憧れます。


自分にも何か引き出しないかなと思うのですが、他人様に萌えてもらえるようなギャップは残念ながらありません。


みなさんはギャップある派ですか?

それともギャップ萌え派ですか(笑)?


今朝の体重・・・47.8kg(身長159cm)前日比-600g

おっと、久々の47㌔台!調子乗ってお菓子食べちゃった(笑)

朝ごはん・・・ソーセージエッグマフィン、コーヒー

昼ごはん・・・自作ではないお弁当

夜ごはん・・・春菊、新玉ねぎ、かいわれ大根蒸し、新わかめスープ、筍、お肉炊いたの、筍と豆のごはん

今日も春野菜を満喫でした♡