One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

筋肉が増えてやや困っていること

蒸し暑い日が続いていますね。

5月ってこんな朝から暑かったでしたっけ?

 

書いた当初はそんなにアクセス数がなかったのですが、夏が近づいてきたせいか、この記事が今さら読まれているようです。

enjoy-selfcontrol-diet.hatenablog.com

よろしければ、進化型サンバイザーお試しください。

 

さて、以前こんな記事を書きましたね。

enjoy-selfcontrol-diet.hatenablog.com

今も実感中でございます。

香川うどん旅で増えた体重も本日、めでたく振り出しに戻りました!

 

ですが、ここ最近鏡を見ていて気付いたことがあるのです。

まぁ、そんなに困ったほどのことではないのですが。。。

ですが、今後気をつけねばと感じていること。

 

 

何か?

 

 

かわいい下着が全く似合わない

 

いやぁね

もうね

 

 

絶望的です(笑)

 

笑えます

 

割れつつある腹筋とひらっとしたラブリー系のパンツ

 

ただただ

 

違和感

 

もともとひらひら系は好きなわけではないし、肩幅ヒロシの体型なもんで似合わないので、下着、服ともにほぼ持ってないのですが。

 

今まで以上に似合わなさ5割増

 

気付くって大切

 

服も下着も自分に似合うものを身に付けましょう。

 

今朝の体重・・・48.0kg(身長159cm)前日比 -600g

ようやく先週の日曜日の朝の体重に戻れました。

旅で1.8kg増えていたので、3日でリカバリー

ありがとう、筋肉!

 

朝ごはん・・・切干大根入り卯の花、玄米入り白米、カスピ海ヨーグルト(マンゴー入り)、コーヒー

昼ごはん・・・自作弁当(チキンカレー)

夜ごはん・・・お好み焼き