One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

春が来ましたね

おひさしぶりです。

今年の桜は長く楽しめましたね。

お花見色々してきましたので少しご紹介です。

 遠出したのはこちら。

f:id:Barbalib120:20170420145018j:plain

奈良にある樹齢300年の枝垂れ桜です。

f:id:Barbalib120:20170420145121j:plain

桜以外に桃、木蓮、菜の花、水仙なども咲き誇っていました。

 

大阪の桜スポットは色々あるのですが、大川沿いが長くて混んでなくて心地よいです。

綺麗な夕焼けを見てからの

f:id:Barbalib120:20170420145442j:plain

暮れ行く空と桜

f:id:Barbalib120:20170420145502j:plain

そして完全に暮れてからの夜桜

f:id:Barbalib120:20170420145308j:plain

夜桜はお酒が進みますね(笑)

 

しかしながら長かった桜も終わり、新緑の季節となってきました。

 

そのせいか、最近この記事のアクセス数が急激に上がっています。

 

今年はどんなサンバイザーが流行るのでしょうか??

 

 

enjoy-selfcontrol-diet.hatenablog.com