One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

必須アイテム

これ、何でしょう?

一見ジャムの瓶みたいですよね?

中身はこうです。



これは私の必須アイテムの馬油です。

何に使っているかというと、基礎化粧品として使用しています。


え??馬油叫び??

と、お思いの人もおられるでしょうが、とっても優れものですよ!!

肌への浸透率が非常に良くてお肌がプリプリしっとりになりますドキドキ


数年前に肌荒れに悩まされ、色々と模索した結果がこれでした。


大人のニキビは肌の水分不足が多くの原因となるようです。


馬油は肌の水分が逃げないようにしっかりと蓋をしてくれます。


使用法はお風呂上がりのまだ水分が残っている肌にまず少量の馬油をマッサージしながら塗り込みます。


伸びも良くてマッサージにも最適♪

その後、化粧水と目元や気になるところに美容液を塗って終了。

プリプリしっとりラブラブ

お馬ちゃん、優れものです〜ドキドキ






Android携帯からの投稿