One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

しまなみ海道

桜は散ってしまいましたが、新緑のキレイな季節になってきましたねニコニコ



春の気持ちの良い気候に後押しされて、しまなみ海道自転車の旅に出掛けてきました自転車



船で愛媛県に到着。


さぁっ、頑張るぞっグー



愛媛から広島の数多くある島々を繋ぐ数々の橋



それらの橋を渡りながらの自転車の旅でした。


休憩ポイントでは美味しいモノを食べて


素晴らしい景色を堪能しつつ



漕いで漕いで



あっという間に七時間50キロくらいの距離を走り切れました〜ニコニコ



最後は尾道にて尾道ラーメンを堪能して、帰ってきました。



気持ちの良い運動と素晴らしい景色、そして美味しいモノ。


最高の旅となりました!



みなさまも、いかがですか?








Android携帯からの投稿