One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

パワースポット

今日も五月らしい気持ちのいい天気でしたね晴れ



初夏の日差しを浴びながらポタリングしてきました自転車自転車自転車




目指すは樹齢千年を越える楠のある八王子神社




ゆったりまったり自転車でウロウロ。



この辺かなぁと見渡すと大きな大きな楠発見。



おぉー目






でかい、でかいです。(笑)



そして、楠の大きさを際立たせるかのようなすごーく小さい神社でしたハチ



例えるならコンビニよりちょっと大きいくらいの敷地。



楠のパワーをどーんと感じられます。



ご近所にこんなパワースポットがあったとは。




この楠は千年の間、色んな日本を見てきたのでしょうね。



歴史と自然の力を感じながらの気持ちのよいお散歩になりましたニコニコ



パワーを充填して明日から頑張るぞグー





Android携帯からの投稿