One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

誕生日おめでとう

昨日は誕生日でした。

小声でしか言えませんが、いつの間にやら37歳…。

30代後半の1年は鉛のような重みでのしかかってきますが(笑)、みんなにおめでとう、おめでとうと言ってもらえるのはやはり嬉しいものですね。

誕生日にいただいたスパークリングとチョコプレートと豆大福!f:id:Barbalib120:20160503103208j:plain
ケーキではないところが素敵です。

両親からはお花を

f:id:Barbalib120:20160503103302j:plain

いつもありがとう。


そして当日お祝いしてくれた友人からは私の性格をよく知ってくれてるなぁというチョイスの同アイテムでした。

f:id:Barbalib120:20160503103407j:plain

そう、日焼け止めです。


化粧をしないことが、多々あるので(笑)、「石けんで落ちる」というところが、最高。


肌に優しいは大歓迎。


そして

f:id:Barbalib120:20160503103554j:plain

塗るのがラクなミストタイプ。


全身に使えて、しかも保湿剤入り。


最高ですね。


37歳も頑張れるよう


毎日を楽しく健康に過ごしていきたいです。


今朝の体重・・・48.2kg(身長159cm)前日比+1.0kg

はい、当然ですね。

前日の外食と水分貯留期にかかっているのでそんなものです。


朝ごはん・・・チーズケーキ、カスピ海ヨーグルト、コーヒー

昼夜ごはん・・・未定


今日はいつもと違うボルダリングジムへ行く予定。


足の調子が悪いので、あまり無理しない程度に楽しみます。