One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せる考え方、痩せない考え方

あたたかい朝のスタートですね 正月気分も抜けて、通常モードになっているとは思いますが、体重も通常モードに切り替わりましたか? ダイエットカウンセリングに来られる皆さまとお話すると、体重だけは正月気分のままの方がかなりおられるようですね。 皆さ…

正月太り対策

寒い寒い朝となりましたが、皆さまお元気に過ごされていますか? 休みの日の朝、布団からスッと抜け出せる方法があればぜひ!教えて欲しいと思うほどの本格的な冬となってきましたね さて、今日は皆さまが気になる正月太りについて。 体重計乗られました? …

お詫びと訂正

前回のブログで記載していたESCDのfacebookページのアドレスが間違えておりました。 せっかくクリックしていただいた皆さま、本当に申し訳ありません 前回のブログも修正しておきました。 改めてコチラです。 ESCD facebookページhttps://m.facebook.com/enj…

明けましておめでとうございます

みなさま、明けましておめでとうございます。 2014年がいよいよ始まりましたね お正月休みはいかがお過ごしですか? 私はというと、年末は大掃除で大忙しでしたが、年始からはノンビリゆっくりさせていただいてます。 私と同じく、ノンビリゆっくり過ごされ…