One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

美白コスメ

最近、顔の左半分のシミが気になり始めましたしょぼん


右半分より左半分の方がナゼかシミが多めダウン



20代の頃、日焼け止めすらも使わずに過ごしていたツケが出てきているようですドクロドクロドクロ


シミ、美白対策を開始した方がいいかなぁと、お手頃価格で手に入る韓国コスメを見に行ってきました。



いっぱいありすぎてかなり迷いましたが、発酵にひかれてこちらにしました。




イッツスキンのフローラルウォーターWクリーム


それと肌馴染みがよかったエチュードハウスのBBクリーム。


このイッツスキンの美白クリームの成分を見ると、冬虫夏草が配合されているようです目


冬虫夏草とは、冬眠している昆虫に寄生して成長するキノコの一種だそうです。



画像を探しましたが、まぁまぁの寄生っぷりで載せるのは諦めました(笑)


壊れた細胞を回復させる効果があるそうです得意げ



今日から使い始めますニコニコ



効果やいかに???










Android携帯からの投稿