One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

明けましておめでとうございます




みなさま、明けましておめでとうございます。


2014年がいよいよ始まりましたねニコニコ



お正月休みはいかがお過ごしですか?



私はというと、年末は大掃除で大忙しでしたが、年始からはノンビリゆっくりさせていただいてます。



私と同じく、ノンビリゆっくり過ごされた方はそろそろ体重計が怖くなってきてはいませんか?(笑)



一昨日、私はドキドキしながら体重計に乗ると、案外変わってなくてホッとした所ですにひひ



さてさて、今年の私の計画をご披露させていただくと、現在行っているメール相談に加え、対面カウンセリングと、ダイエットセミナーも実施
していこうと思っていますクラッカークラッカークラッカー



みなさんの「なりたい自分」に近づけるサポートにより一層尽力していきたいと思っていますので、よろしくお願いしますニコニコ



Enjoy SelfControl Dietのfacebookページもありますので、よろしければ「いいね!」戴けると嬉しいです。

https://m.facebook.com/home.php?refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2Fsearch&refid=8&_rdr#!/enjoy.selfcontrol.diet?m_sess&viewtype=public&__user=1299928203


メールでのカウンセリングはこちらまで

ESCDホームページ

http://enjoy-selfcontrol-diet.jimdo.com/


ではでは、みなさま

One Life So Enjoy!!





Android携帯からの投稿