One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

充電中その4

みなさま、こんにちは。



日本は新緑の季節となっておりますね。




私の充電の地、メキシコのプラヤデルカルメンという島は夏真っ盛りなお天気です。





ただ日本と違うのは湿気がなく、日陰や朝晩はとても気持ちよい風が吹くのでかなり過ごしやすいです。




私の充電期間もそろそろラストスパート。




今日はテレビや雑誌でもよく紹介されているセノーテへシュノーケリングに行ってきました。




セノーテとは 地下水が溜まった天然の井戸、泉のことです。









海とは違い、波もなく穏やかなセノーテでのシュノーケリングはとても気持ちのよいものでした!





マリンスポーツにあまり縁のない私でしたが、セノーテシュノーケリングはハマってしまいました。




地下水なので、水が冷たく長時間は入ってられないのが残念ですが。。。



人の少ない朝一番に到着したので、しばらくセノーテを独占でき、贅沢な一時を過ごすせ大満足です。



日本はGW真っ最中ですね。





5月の陽気に誘われて皆さまもそれぞれ素敵なバケーションをお過ごしくださいね。



Android携帯からの投稿