One Life So Enjoy!!

毎日を楽しく健康に!保健師のセルフコントロールダイエット実践日記

魅力ある?ダイエット広告

スマホでブログを書くことがあるので、私のブラウザにはダイエット広告が山ほど出てきます。

以前RIZAPのスイーツの記事を書くためにRIZAPを検索したらしばらくの間ずーっと広告が出っぱなしでした。


今日出てきたのはコレ。

f:id:Barbalib120:20160521230212j:image

これクリックしてる間は本気出てませんね。

本気どころか思いつ気(笑)くらいですよ。

しかし

ダイエット的には「飲んですぐ脂肪燃焼」は魅力的なフレーズですが、飲んですぐ脂肪燃焼するようなモノのって


怖くね?


私は怖いです。


本気ならば得体の知れないものに頼らず自分の力を信じて頑張りましょ。


それが一番


しっかし、何入ってんでしょ。


 え?


クリックしませんよ。(笑)

今朝の体重・・・48.0kg(身長159cm)前日比+200g
昨日は山ほど餃子食べましたから。

そろそろプロゲステロン優位の痩せられない期に突入です。

朝ごはん・・・ドラゴンフルーツ、パイナップルケーキ、コーヒー
南国っぽい朝ごはん(笑)
昼ごはん・・・残ってた餃子の種で丼、スープ
夜ごはん・・・蒸鶏と野菜の和え麺

明日はうどん県へ旅行!

楽しみ〜♡